人気ブログランキング | 話題のタグを見る

水場のキビタキ

今季はじめて いつもの水場に行ってきました。
水場は前夜の大雨で 水も多く諦めていましたが
午後になってキビタキなどが出るようになり まずまずの一日でした。
水場のキビタキ_a0206701_124529100.jpg
水場のキビタキ_a0206701_1246127.jpg
水場のキビタキ_a0206701_12461331.jpg
水場のキビタキ_a0206701_12462539.jpg
水場のキビタキ_a0206701_12463653.jpg
水場のキビタキ_a0206701_12465396.jpg

by ichinokawa21 | 2014-05-10 12:46 | Comments(2)
Commented by yuugesyou at 2014-05-10 13:19
ichinokawa21さん こんにちは!
お山の水場も 夏鳥で賑わい始めましたね! 綺麗なキビタキですね。
ここは定番の夏鳥達の憩いの場ですが 楽しく撮影できるので好いですよね。
普段あまり撮れないような鳥が出てくれると嬉しいのですが 
なかなかチャンスがないですね。
Commented by ichinokawa21 at 2014-05-10 21:39
yuugesyou さん こんばんは!
今日も一日風が強く 雨が降らないので 盆栽に水遣りですよ。
チョット鉢物を増やしすぎです。先思いやられますよ。

そうですね この水場はあまり期待して行くと 好いことなかったですね。
<< 水場のキビタキ ② エナガ >>