人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2016(夏)北の大地

北の大地にノンビリ撮影旅に出掛けてきました。梅雨のない北の大地もここ数年
梅雨の時期があるようです。天候には外れたが、楽しい鳥撮りができました。
同行のYさんをはじめ現地でお逢いした、多くの鳥り仲間に感謝です。
 ありがとうございました。
     北の大地で初見の白いハマナスの花
2016(夏)北の大地    _a0206701_21444374.jpg

      春蝉
2016(夏)北の大地    _a0206701_21511419.jpg

ヤブサメ
2016(夏)北の大地    _a0206701_21553193.jpg
2016(夏)北の大地    _a0206701_21553891.jpg
2016(夏)北の大地    _a0206701_21554529.jpg
2016(夏)北の大地    _a0206701_21555414.jpg

6/15
by ichinokawa21 | 2016-07-09 06:30 | Comments(5)
Commented by 4416_yumeoibito at 2016-07-09 07:11
おはようございます!
お疲れ様でした。
十分に楽しんで、たくさんの収穫があったと聞いています。
白いハマナスなんて、最初っからすごいのが出てきましたね。
元気でお帰りになったようで、なによりですね・・・(o^^o)
Commented by ichinokawa21 at 2016-07-09 17:24
こんばんは!
 ご無沙汰しております。
収穫は同じような画像が多く、良い画像を見つけるのが大変ですよ(笑)目が疲れます。
 ありがとう御座います。
Commented at 2016-07-09 19:35
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by ichinokawa21 at 2016-07-10 07:22
7月9日.19時35分の鍵コメさん。
お忙しい中ありがとうございました。
今後もよろしくお願い致します。
Commented by パッサ- at 2016-07-10 07:41 x
どこに行かれたのかなあ?と思っていました。
北の大地、良いですね。
わたしは退職後に探鳥・鳥撮りでぐるっと回りたい、という思いがあるので羨ましいです。
コルリさんも綺麗ですが、ヤブサメさんの水浴びが見れるとは、なんと良いところですね。
武蔵野の野鳥さんのお写真で涼しさを感じて拝見させていただきます。

体調もよろしそうで何よりです。
(^^)
<< 2016(夏)北の大地 高千穂峡 >>