人気ブログランキング | 話題のタグを見る

コゲラ

いつもの小鳥達の姿は少ないが コゲラは虫などを
探しに良く出て来てくれました。
コゲラ_a0206701_1551923.jpg
コゲラ_a0206701_15511785.jpg
コゲラ_a0206701_15512464.jpg
コゲラ_a0206701_15513178.jpg

by ichinokawa21 | 2014-06-11 15:55 | Comments(2)
Commented by yuugesyou at 2014-06-11 18:09
ichinokawa21さん こんばんは!
降り始めたら 好く降りますね。 もう野菜畑の水も充分なのに 未だ降るんですね!
これ以上降り続くと 根腐れをおこしてしまいそうです。(-_-;)
こんな日が続いていては 鳥撮りに出掛けられませんね。
早く前線が通過して すっきりと晴れて欲しいです。
どれもピント バッチリで 毎回素晴らしい画が登場しますね。
Commented by ichinokawa21 at 2014-06-12 09:54
yuugessyou さん  おはようございます!
雨降りはもうたくさんですね。これからは野菜など 植物の消毒もありますね。?
撮影は暫らく我慢です。と、言っても天気になるとねー。

旅疲れも取れました いつでもスタンバイ、オッケー です。
<< 新緑の枝に:クロツグミ ミソサザイ >>